25年程前に新品購入して、2年程使用していたものです。電池を入れて動作確認はできましたが、フィルムを入れての撮影チェックはまではしておりません。本体と付属品は写真の物で全てです。多少の傷やゴム部分の劣化があります。ご理解頂ける方よろしくお願い致します。。RICOH AUTO HALF E オートハーフE レアカラー 動作品 超美品。Nikon F photomic T 初期型。★美品★ オリンパス OM-1 ZUIKO 50mm F 1.8 #979。BRONICA ブロニカ S2 ブラック。CONTAX RTS Ⅲ 弱難